かほりのおめぐ実の飲むタイミングを間違えると・・・

かほりのおめぐ実

口臭ケアアイテムとして名高いかほりのおめぐ実。

口臭・対策ケアアイテムを紹介しているランキングサイトでは軒並み上位を獲得しています。

 

そんなかほりのおめぐ実ですが、やっぱり気になるのは

「かほりのおめぐ実の飲み方」

「かほりのおめぐ実の飲むタイミング」

「かほりのおめぐ実は子供や妊婦が飲んでも良いか」

と言うことではないでしょうか?

ここでは、かほりのおめぐ実の基本的な飲み方について解説しようと思います。

かほりのおめぐ実の飲み方

かほりのおめぐ実

かほりのおめぐ実の基本的な飲み方もクソもありません。

なぜなら、特にかほりのおめぐ実には使用量がないからです。

ただし、1日に飲む粒の目安量は決まっています。それは、1日3粒です。

 

ですが、かほりのおめぐ実の飲む人によっては2~3日で効果を実感する方もいる一方で、3~4ヶ月飲み続けないと効果を実感できない方がいるのも事実です。

なので、なかなかかほりのおめぐ実の効果を実感できないと感じたのであれば、1日に4~6粒に変えても構いません。

かほりのおめぐ実の飲むタイミング

かほりのおめぐ実

かほりのおめぐ実は水と一緒に飲みます。ただ、かほりのおめぐ実を飲むタイミングは特に決まっておらず、公式サイトによると「飲むタイミングは自由」とのこと。

ですので、かほりのおめぐ実を朝に飲んでも夜に飲んでもOKです。

 

もちろん外出先でサクッと飲んでも大丈夫でしょう。

かほりのおめぐ実はパウチタイプでジップ形式なので、持ち運びに優れています。

かほりのおめぐ実は子供や妊婦が飲んでもOK?

かほりのおめぐ実

かほりのおめぐ実を購入しようと言う方の中には、

「かほりのおめぐ実を子供が飲んでも良いの?」

「かほりのおめぐ実を飲んではいけない人もいる?」

と言う方もいらっしゃいますよね?

ズバリ申し上げると、かほりのおめぐ実は成人向けの口臭サプリなのであまり子供は飲まない方が良いでしょう。万が一子供に飲ませたいと言う方は、かかりつけ医に相談のうえ飲ませると良いでしょう。

 

また、妊婦さん、授乳中の方、妊娠中の方は女性ホルモンのバランスが乱れていますので、あまりかほりのおめぐ実を飲まない方が良いでしょう。

本当に口臭をなんとかしたいと言う方はかかりつけ医に相談すると良いかもしれませんね。

かほりのおめぐ実

カテゴリー: かほりのおめぐ実ガイド パーマリンク